そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-11-14 18:21:21
ワンコって昆虫に反応しますよね!

なんか視線をスーッと動かしてるなー・・・と思ったら虫を見てたりしてます。

こないだはちっちゃい蜘蛛に「ヴーヴヴー・・・」と静かに警戒してたのですが、その後勇気を出して一生懸命犬パンチしてました。

かわいそうなので取って窓の外に逃がしました。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-11-14 21:45:45
動画、見ました最近、リリオも吠える事を覚えたようで
たまに、自分より大きな柴ワンコ系の子に吠えてみたり
後は、嬉しくて興奮すると吠えるんです
わ~い、会えて嬉しいって、犬友に吠えて駆け回ります
犬友ワンコは、リリオのテンションに呆れているみたいにボーッと、立ち尽くしています

その犬友が前に、カマキリ…では、なくバッタを…
あわわわ寄生虫とか居るから注意が必要らしいですね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-15 09:58:33
そらは割りと虫は無視・・・・

蜘蛛を逃がしてあげたら、きっと地獄に落ちた時に蜘蛛の糸を垂らして助けてくれますね
ゆきさん地獄に落ちませんけど
蜘蛛って、あんまりワタシも怖くないんです。
汚くない感じがする虫は大丈夫なのかな。
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-11-15 10:03:24
そらはよく吠えるので、昔バウリンガルを買ったけど、全部「気に入らないぞ!」でした・・・・・・・
きっとリリオちゃんは色々言っているんでしょうね

バ、バッタを・・・・・
バッタを・・・食べ・・・た
そらの近所のパピ友ハピちゃん(女の子)は夏のお楽しみ珍味が「セミ」ですよ
オドリ食い
返信する
カマキリーーーー! (J姉)
2008-11-15 12:58:27
我が家はみんな虫嫌いです。

あ。ダンナは除く・・・。


カマキリも怖い~~~!

返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-11-15 23:06:06
(泣笑)あぁぁぁ何度、思い出しても背筋が寒いです

嫌いな方もいるかもなんで…(こっそり)

犬友パピちゃん(この子も♀です)がバッタを咥え、食べようとした所を飼い主さんが気づき
慌ててバッタを取ったら…パピが放さず咥えた頭部分と飼い主さんの手に胴体部の上下2ピースに分れまして(あわわわ)

別れたバッタからは、何やら蛍光オレンジに近い色の体液
あの色、忘れられません

結局、頭の方を食べっちゃったんですよ

そのパピちゃん、干からびたミミズも食してましたっけ
野草は、いつもガッツリ食べてます
返信する
Unknown (くみ)
2008-11-15 23:07:46
おおぅ・・・
カマキリくん 腹がダメだ・・・。

虫は無視っすか~
おくちにしないのはイイことですよ。
臭いにいって、鼻水で鼻先に虫がくっついて
そのまま舌なめずりで お口にIN
したのは、ぶーです。

そらちゃん、今日もカーリーでもこもこ具合が
返信する
Unknown (くんたんのまみー)
2008-11-15 23:18:20
ご無沙汰してます
そらちゃん、カマキリに出会ったのですね!
興味深々ですね。
カマキリの必死な姿に笑いました。笑
カマキリにとったら、食べられるか否かで
生きた心地しないんでしょうねぇ。。
そらちゃんで良かった

ぽちっとね
返信する
親愛なるJ姉さん (ともりん)
2008-11-16 09:14:35
えー
カマキリは大丈夫でしょー
ミドリのカマキリの方がいいですけど・・・
ミミズとかゲジゲジとかムカデとかはヤダ

トンボや蝶なら大丈夫でしょう
けどイモ虫は・・・この前野菜にイモ虫がくっ付いていて、蝶に成長するとはわかっていても・・・・・・・。
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-11-16 09:19:39
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
蛍光オレンジ
リ、リアルすぎる

ミミズもワンコの好きな香りだということはわかるのですが、た、食べるとは
その子、お腹空いてるの???
ゲテ食い???ヤダー
返信する

コメントを投稿