そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

5cm隙間ファイター

2007年12月15日 | 散歩日記

実家に行った時の散歩道で、
そらはいつもいつも毎回絶対絶対
ココの家のラブちゃんにちょっかいかけます。




ラブちゃんは、小さくてフサフサの黒いMIX犬です。
その度に小窓越しの大喧嘩勃発です。



「帰り道、奴ともう一戦交えるぜ。」


この小競り合い、7年間続いています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんへの
応援クリックいつもありがとう




↑隙間ファイタークリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン はる)
2007-12-16 22:23:11
ウォホッホォー!男?らしい小競り合い!
ブロックの窓越しっちゅうのがイイなぁ~
息遣い感じながら、お互いの安全なのを確信してるようで、微笑ましい光景!しかし、七年間も・・・飽きんか??(笑)
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-12-17 22:19:02
いいえぇ
飽きるどころか、車でラブちゃんちの前を通過しただけでもギャワン!です

ラブちゃんって、真っ黒いパピヨンみたいな雑種犬で、めっちゃカワイイんです。穴から見えるのは、激怒してる顔だけど・・・・
Unknown (ありなみん)
2007-12-21 05:10:54
けんかの仕方が
相手のラブちゃんは少しも姿が見えてないのに、
火花が散ってみえますわ~
Unknown (さえ)
2007-12-21 21:47:04
プチご無沙汰してましたー!
もうこれ、爆笑ですよ
7年間続いてるんだ、そらちゃん!(爆)愛だなー。
ちゃんと隙間に手までかけちゃって、かわいいー(笑)
いったいこうなるまでに何があったんでしょうね?
7年前に・・・ぷぷ。
ありなみんさんへ (ともりん)
2007-12-21 21:58:17
ラブちゃんの姿は、この小さな隙間からしか見えないんですよ
家と塀の間に飼われているんです。ちょっと可哀想だなぁって私は思ってます。

ラブちゃん、ホンマに可愛いんですよー。
ふたりのケンカ、やかましいけど面白いんです
さえさんへ (ともりん)
2007-12-21 22:45:15
さえさん、腹祭り大変でしたね
祭り終焉してよかったです

7年前、最初に会ったその時からいがみ合っています
そらは絶対に無視はしませんよ、通ったら絶対に100%覗いて、ラブちゃんが怒ってから吠え合いになります

コメントを投稿