そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

○ウォールナッツブレッド

2007年01月11日 | そらちゃんとお散歩1・・パン


今日は母と妹と姪っ子まんじゅう(1才半)がお昼を食べに来ました。

ウォールナッツ・ヘルシーブレッドのグラハム粉の割合を10%に減らして、
入っていない砂糖に対してグラニュー糖を入れました。
大きさも小さく作りました。
ハートーブレッドをあまり食べないまんじゅうでも食べてくれました。



あとはサラダとグラタンと杏仁豆腐(ちゃんとアマレットを入れました・・・)です。
女子の好物メニューなので、
みんな喜んで食べてくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿