おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん、幸せに

2012年12月05日 18時29分30秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、今後生まれる時は幸せになってね。
私は沢山幸せをもらったのに。おかあちゃんを幸せに出来たかな。山中教授のような子供を持ってね。
おかあちゃんは、いつも私の事を喜んでくれたね。ごめんね。もっと もっと喜んでもらえる事すれば良かった。
おかあちゃん、おかあちゃん。会いたいよ。そこに行けば会えるの。
私は、時々疲れるよ。もういい。もういい。そう思うよ。
頑張るよ。頑張るからね。

おかあちゃん ありがとう。大好き 大好き 大大好きだよ。元気で頑張るからね。愛しているよ。安心してね。
これからも、ズーと ズーと ズーと ズーと ズーと一緒だよ。よろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん、お仏壇が帰っ... | トップ | おかあちゃん、響かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿