おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 秋です

2023年10月04日 17時24分52秒 | 呟き
おかあちゃん 松茸を買いました。
松茸ご飯と焼き松茸にして食べた。
何年ぶりかな。季節物だし。
中国産だけど 売っている時 匂いないなって思った。でも切っていると 匂いがしてきた。
立派な松茸だった。写真撮るの忘れた。
ちょっと贅沢( =^ω^)

焼き松茸にカポスを絞って美味しく頂きました。
松茸ご飯は 残りをおにぎりにして冷凍した。



おかあちゃん 涼しくなった。
こんな気持ちのいい期間って短いよね。
ワン子のハァハァもなくなるね。

この前 お医者さんに診てもらった時 心臓大丈夫ですか?って聞いたら 聴診器は ハァハァが凄くて聞こえないって。可笑しいね。

11月はワン子の健康診断と混合ワクチンです。
元気でまだまだいて欲しい。

おかあちゃん ありがとう
私はとても元気です 愛しているよ
ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 阪神タイガー... | トップ | おかあちゃん ワン子がね♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿