おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん いつか😉

2017年04月20日 11時00分07秒 | 乳がん記録
おかあちゃん ブログを書き始めて16日で3500 日目だよ😃
そうか。9年と7カ月か。凄いよ。
何も続かない私が。

アメリカの爆弾は 地下?mまで破壊するの。核兵器のあるところに落ちたらどうなるのだろう。

おかあちゃん 人は騒いでいても すぐに忘れる。
北朝鮮の話ばかりだけど 金正夫氏の遺体はどうなったのかな。
ちゃんと 葬られたかな。
もう話題にもならない。

サクラ🌸も終りだね。

今日のおっぱい
朝起きた時に突っ張りは感じない。
手を上げた事も突っ張りがない。
嬉しい。でも胸に張りついている感じはなくならない。いつか何にも感じないようになりますように。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


ワン子はおもちゃはすぐに飽きる。
ティッシュがお気に入り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 半袖だよ | トップ | おかあちゃん またまた😉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿