おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

今日 入院します。

2007年11月28日 03時54分24秒 | 乳がん記録
今日 入院します。
今日は天気がよくないみたいです。
入院の時間は午後2時です。
仕度は整いました。1週間から10日位と聞いています。
行く前から何なんですが、早く帰ってきたいです。
お泊りは楽しくしたいです。病院はいやです。



手術が明日だと思うとドキドキします。
怖いです。いやです。
なんで人間は生き物は病気になるのでしょう。
ならない方の領域に入りたかった。
しかたないですよね。今さら・・・・。



笑うと脳が心を楽しくさせてくれるそうです。
笑います。いい事がありますように。
(^o^) (^0_0^) (^o^)丿 (^.^) (^O^) 



手術は明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術までのカウントダウン・・・ | トップ | 今日入院しました。 »
最新の画像もっと見る