おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

心配事

2008年04月11日 12時04分53秒 | 母の事(肺がん) そして絆
今日、母は 朝から 頭痛と胸のムカツキを訴えている。
医者に行こうか。と尋ねるが ジッとしていたら 治るから。
と言う。
熱を測ったが 37.8度だった。

夕べ 母の寝ていた格好が 枕から落ちそうになっていた見て 元に戻した。 
それが原因で 肩とか 首が こっているのかもと 揉んでみた。
しんどいから 寝る。と言って 横になっている。

 

今すぐ 病院に行くべきか。15日には行く予定になっているので
このまま 様子をみるべきか。

きっと がん細胞と抗がん剤が戦っているから 副作用が出てるんだろう。
おかあちゃん しんどい思いをさせてるんやね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん保険 | トップ | 乳がんの抗がん剤 »
最新の画像もっと見る