おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 出来るよq(^-^q)

2016年10月17日 21時21分36秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 冷蔵庫がいきなり壊れた。
今は 発泡スチロールの箱に氷を入れて食物を移した。
明日買いに行こう。すぐに配達してくれるかな?
本当はもっと早く買い替えたかった。
冷蔵庫が大きな食器棚が邪魔をして入らない。出ない。
流し台を長くしたから出ないんだ。
取り合えずは食器棚を動かさないと。
手伝ってもらう為に シルバー人材センターに電話した。
1年に1度の溝掃除の時にお願いしている。
しかしすぐは無理そうだった。
来て貰えるまで待つ事は出来ないな。
頑張って見るか。
棚の中身を出し 床に車のワックスを塗り動かした。スイスイ動いたよo(^o^)o
ワックスに行着くまでには ろうそくを塗ってみたり(/o\)大変だった。
でも まだまだいけるやん。私(^-^)
おっぱいは変だけど やれるやん。
明日が心配ではあるけどね。

今日のおっぱい
ガッツリへばりついてます。
おいおい いつまでそこにいるつもりだ。きっと追い出してやるヾ(・・;)
いつか私を悩ます事が起こった時 おっぱいを乗り越えたじゃないと思えますように。

ワン子はお手々(前足)を舐める。
もう激しく。痛いのかな。私が治してあげるよ。
メンソレタームを付けて 包帯をして 靴下を履かせた。治りますように。


おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 大好き 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 自然って凄い(... | トップ | おかあちゃん 見ててね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿