おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 何の日

2015年09月21日 13時10分04秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん テレビが私みたいな人を母親ロスと言う。
おかあちゃん ロスって負のイメージがする。
時間のロス (時間の無駄)とか言うもんね。
おかあちゃんを失って 悲しむのは 人からみると無駄な事なのかな。

おかあちゃん ワン子と散歩に行ったら コスモスが綺麗に咲いていたよ。
あんなに 細い茎に大きな花をつける。
私も 大きな心と強い気持ちを持たなければ。

太陽は暑いけど 風がとても気持ちいい。
早いね。月日の経つのは。
今年も後100日だって。

大事に 時を過ごさないとね。
強い体に生んでくれてありがとう。
大事にするよ。色んな事が出来る。

日本が変わって行く。きっといい国になるよ。

おかあちゃん 認知症の日があるんだね。
私は 知らなかった。
今年 80歳以上のお年寄りが1000万人を越した。
施設でお年寄りに虐待。何を信じればいいの?施設だけだろうか?
訪問介護なんて まったくの密室だよ。
虐待は起こっていると思う。
健康寿命を大事にしたい。死ぬまで元気。
そんな風だといいな。


寝ている時はいい子だね(^-^)

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 何が正しいんだ... | トップ | おかあちゃん お月様が綺麗だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿