おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 火星最接近

2014年04月19日 16時57分16秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん つい2 3日前 お月様はまん丸だったね、
お月様の近くで ひときわ輝く星があったね。
私は 気になっていた、ワンコに「綺麗だね。きっとあれは金星だよ。」
そう言ったけど 火星だったよ。地球に接近してきたんだって。
本当に 綺麗だった。心に残った。しばらく見ていたら ワンコに引っ張られた。
「あんたは 星より お散歩だね。」そう言って笑った。
今も目に焼き付いているよ。なんだろう。とても引かれた。

ワンコがね。散歩に行くと 顔が埋まるほど地面にすり付ける。
クンクン匂いを嗅ぐ。お散歩から帰ると全身を拭くよ。
顔は念入りに。拭き終わると 一目さに 家に入る。
私が後から入っていくと 妙に臭い。オシッコの匂いがする。
きっと 他のワンちゃんが オシッコしてたんだね。
それからが大変(T-T) 洗わなくていいシャンプーでゴシゴシ。
顔は念入りにね。一緒に寝るのに 困ったもんだ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね



ランキング 2014.04.18(金)24366 位 / 2010339ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 浮き浮きするよ | トップ | おかあちゃん 花が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿