おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 何とかなるね

2016年03月15日 15時17分19秒 | 乳がん記録
おかあちゃん 始めてのクリニックに行く。痛いのを止めてもらう為。

11時の予約から1時間くらい待った。
いつも 待っている時にイライラする事はあまりない。
でも そわそわイライラした。
どうだろう。治るだろうか?
治らないで一生このままだろうか。
そんな事を考えた。

先生の診察は 「治る。但しこうなるとウチでは出来ない。形成外科に。」
紹介状を書いてもらう事になった。

担当医師は 「何も出来ない。形成外科で手術しても治るとは言えない。」
やりぱっなしの医師だ。悔しい。

オッパイは誰かに見せるものではないが醜くすぎる。
肉が盛り上がり 塊となり 中からギューと引っ張られている。
醜くさに 痛さが辛い。 

苦労は自分が作るもの。
そうだよな。苦しいとばかり言っていないで。
でも 本当に楽になるだろうか。

最近 朝方 夢を見る。自殺する人々。
目がさめると ほとんど忘れている。
私は 今まで自殺を考えた事はない。
でも死んだら楽になるだろうか。と思った。
痛みは 激しくなるばかりだ。
何とかなる。きっとうまくいく。

希望を持とう。何とかなるさ。

おかあちゃん ワン子はシャンプーに行った。
私は のんびりしているよ。
おかあちゃん 子供の頃のように甘えさせてね。




おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き大好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん かんにんしてな | トップ | おかあちゃん 霧は晴れるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿