おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

夜の病室は寂しすぎて

2007年12月03日 01時32分04秒 | 乳がん記録
何を考えるでもなく静まりかえった病室は寂しい。私は何才まで生きるの。昨夜、歯を磨いているとお婆ちゃんが「あんたさんはどこが悪いの。悪いとこなんかないみたいだが。」私は「おばちゃん。オッパイがね。これがオッパイからの管よ。」と。「おばちゃんも元気出してね。私も頑張るから。」そうだ。今ここに命がある。助けてもらった命。大事にしなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンは一度なったら | トップ | 今日は雨です。 »
最新の画像もっと見る