おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

オッパイの格好も悪い。

2007年11月24日 23時59分18秒 | 乳がん記録
今夜の月は真ん丸。空も晴れて美しい。
入院の仕度がほぼ整った。これで本当に手術から逃げられない。
私は胆石の手術をしたことがある。これも検診で分った。
5年くらいは放ったらかしていた。ある日、胆石で七転八倒の苦しみをした人の話を聞いた。今なら内視鏡で手術ができる。と聞き手術を決心する。
手術の日が決まった。



それからよく考えた。このままにしていても発病しない人もたくさんいる。
なら、今回はやめよう。私は病院に手術の中止を告げた。



2年くらい経って仕事も休むことができる。ここで手術をと決断した。
内視鏡の手術はとても楽だった。傷は腹に4つの小さな穴だけだった。
だから傷の治りも早かった。痛いと感じた事もなかった。



オッパイは10月25日にした手術の傷の跡がまだ少し痛い。
傷自体も完全には治ってはいない。
2つのオッパイとなると。ウーン。怖い。



オッパイの格好も悪い。上の方を取ったから乳首の上が陥没している。
余った脂肪か肉でも詰められないのかな。
今度の手術の前にもう1度先生に聞いてみようかな。



手術まで後5日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線でオッパイが真っ黒!? | トップ | 手術までのカウントダウン・・・ »
最新の画像もっと見る