おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん パソコンが…(;_;)

2014年03月22日 08時57分32秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん パソコンが… パスワードが入らない。
まったく 動かない。リカバリーは出来ない。
おかあちゃんが 入っているだもん。
他のものはなくなってもいい。パソコンを買い変えたっていい。
だから お願い どうか おかあちゃんがいなくなりませんように。
今は 携帯から。スマホデビューもしたい。
とにかく パソコンが直りますように。保証は出来ないと言われた。
おかあちゃん 会えるようね。

おかあちゃん 待ってね。愛しているよ。大好きだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お花が咲くよ | トップ | おかあちゃん 会えたよo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿