おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん もう何だか?

2016年11月14日 03時15分12秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 世界が揺れている。
アメリカとメキシコの間にへいがある。トランプ氏は壁を作ると言う。
私は知らなかった。アメリカにこんなものがあるとは。
ドイツの東と西。壁が取り去られ自由が素晴らしいと世界中が思った。
アメリカは後戻りしようとしているのかな?
トランプ氏の家族が 政権に入ると言う。
まるで 北〇鮮ではないのかな。
トランプ氏一家が アメリカを自由に動かそうとしているのかな?

今の韓国みたいだ。お友だち政府。国民は怒っている。考えられない。
この先 韓国はどんな道(三知)があるのだろう。

トランプ氏が在日アメリカ軍の経費をもっと出せ。と言う。
日本は他国とは違い75%も負担している。全額出せと言うのか。
基地はアメリカの為にもあるはずだ。
沖縄知事は基地がなくなる事に期待している。
沖縄の人々はなくなると困ると言う。生活が出来ないと。
上に立つもの。本当に人々の意見を理解しているのかな。

今日のおっぱい
辛い。回りが柔らかくなって広がる感じになってきた。その分凄く引っ張られる。どうしたらいいのか。辛い。
こんな事書いて誰かの役に立っているのかな。今は誰にも言えないはけ口。


ワン子は女の子の期間 サスペンダーでパンツが脱げないように

おかあちゃん 時々 左の肩をに手をやるの。おかあちゃんがいてくれるって。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 変革 | トップ | おかあちゃん 何年ぶりかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿