おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 安心してね

2013年02月18日 22時02分09秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、昨日ワン子をお風呂に入れた。
綺麗に拭いて、マットの電源を入れてファンヒーターを入れてやったけど
ガタガタ震えて、おしっこしちゃった。
怒ったけど、仕方ないよね。
ドライヤーは嫌いなの。そこで乾かして。そう言っておいた。
けど、私と一緒にいたいと言うので、部屋に入れた。
ホットカーペットの上にシーツを引いて、エヤコンの温度を上げた。
安心したのか、休んでた。私は上から ドライヤーをかけた。

おかあちゃん、私の相棒は手がかかる。
おでこのカサブタは取れた。
その後が痛々しい。今は禿げている。
女の子だし 一番目立つとこだし 薄く毛が生えている。
みんな生えてくれるかな。



おかあちゃん、今日は1日雨が降っていた。
ワン子は、おしっこを我慢しているのかな。って思うと可哀想で…
朝、雨が少し治まった頃 レンコートを着せて、お散歩に行った。
でも、早々に帰って来た。
私一人だったら、ボーと1日中してたかもしれないね。

おかあちゃん、私は元気で相棒とやってるよ。
だから、安心してね。

おかあちゃん、ありがとう。好き 好き 好き 大大好き 大大大好き。愛しているよ。
これからも、私達は一緒だね。ズーと ズーと ズーと ズーと ズーと。よろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 何でかな… | トップ | おかあちゃん クリニックに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿