おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

血液検査の結果

2009年02月21日 22時46分12秒 | 母の事(肺がん) そして絆
金曜日 貧血の点滴を受けに 病院へ行く。
先週の 血液検査の 結果をもらう。

腫瘍マーカー CEAが 少しだけど 下がっていた。
嬉しい。先月17.0
     今月15.4

嬉しい反面 母の食欲がなくなった事 元気がなく寝てばっかりいる事
経口抗がん剤 TS1の服用が 1日 1錠増えた事が 体調を
崩したのかもしれない。

先生が 1日ごとに 3錠 2錠にしてもいい。
と言われていたので 今週からそうすることにした。

先生にも 報告の為 メールした。

ガンには悪いかもしれないけど お母ちゃんが 元気がないのは
もっと いやだし。

少しづつ 良くなってくれればと思っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨の痛み なくなってほしい。 | トップ | 母と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿