おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

黒髪

2008年10月04日 00時13分42秒 | 食事
不思議 不思議  
母の髪に 黒髪が…
82歳の母の髪が 黒くなるなんて
先生に 言ったら 貧血の点滴に栄養分を追加。
これが効いてるんだろう。って言われた。
「元気になってきている証拠だよ。」 って。
私はすごく嬉しい。

なのに 母は「せっかく 真白で奇麗だったのに。」 って 憎まれ口を。
でも とてもうれしそう。「先生 元気になってきたって 言うたはったか。」 だって。
「その証拠だって。」 と言うと
「ふーん。そうかな。元気になったかな。」
なんて 嬉しそう。
よかったね。お母ちゃん。
ちょっと 自信もついたみたい。

野口みずきロードと名前の付いた 商店街をお散歩した。
でも 1度だけ。
「今日も 行ってみる。」 って聞いたら  「また 今度。」 って。

いいよね。また もうちょっと短いとこ 歩こうね。また 今度。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院仲間 | トップ | 乳がんの温存手術 »
最新の画像もっと見る