おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

骨の痛みはなくならない

2009年02月10日 14時12分29秒 | 母の事(肺がん) そして絆
母の 骨の痛み 腰 ろっ骨等の痛みは 軽減されない。
ALPのみが 高くなっている。
先生に その理由を聞いた。
「骨の転移も疑ってはいるが…。
入院の際にその事を 調べてもらうように指示を出したが
結果 その疑いはない。とかえってきた。」
と言うことだった。心配するといけないので 私には伝えなかった。

でも ALP値に気づいたので 言って下さった。
骨にいい薬があるので 試してみたは。と言われたので
すぐにお願いした。ゾメタと言い 点滴で15分でいい。
骨粗鬆症にも ガンにもよい。と言うものだ。

6日に初めて試した。
だが 母の症状は まったく軽減されない。
痛がる母に もう少しすれば よくなると言った。

見ているのが辛い。

骨に転移なら 余命はどうなんだろう。
お願いだから 長生きしてほしい。
私は 何でもするよ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん どうすればいいの | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿