おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ソニック14回目

2017年11月09日 12時19分57秒 | ソニック 癒着
7日
おかあちゃん ソニックに行ったよ。

10月は20日 24日 31日とソニックに行った。
前回くらいから 少し変化が見えた。
筋肉が柔らかくなってきたみたい。
続けて良かったのかな。
それでも 日によっては カチカチ。
一喜一憂するのは止めようと思うのだけと。なかなかね。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

ご飯を食べて お寝んねタイム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 大きなお月さま | トップ | おかあちゃん 困ったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿