おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 人間って

2013年07月23日 09時03分42秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、今日も朝から暑いよ。
参院選は終わった。思ったより盛り上がっていなかった。
私は、ワン子の散歩中に行ったよ。朝の7時過ぎ。こんなに早く行ったのは、初めてだよ。
ねじれがなくなった分、これから何でも自民党の思うようになっていくのか。
私は、自民に入れた。だけど、人を考えた政治をしてほしい。
ばら撒きは止めて。いるべきものには、お金を使って。
今すぐに結果がでなくとも、お金を使って。
すぐに結果ばかり言って 活動を止めてしまう事はしないでほしい。
強い日本を作って。年金を一律にするのはいいけど、役目をはたしてきた者も
果たさない者も一緒はどうなのかな。これこそ働く意欲は、失せてしまわないだろうか。

毎日、色んな事件が起こる。私は、田舎に住みたいと思っている。
ワン子と、伸び伸び過ごせればいいなと思った。
しかし、今度の事件で 田舎はのんびりはどうなんかな。
人間付き合いは、田舎の方が難しいのかも…
まるで、金田一耕介シリーズを想わせる。
謎のメッセージ。
人との関わり方は難しいね。
原因は、犬だとも言う。文句を言われた事が引き金か…
もし、犬なら。相手が犬なので、文句を言われたらどうしよう。

おかあちゃん、60歳を過ぎたら丸くなっていい人間になるって…
そんな事ないよね。私は、本当に人が怖くなってきたよ。

おかあちゃん、ありがとう。好き好き好き好き好きです。愛しています。
これからもズーとず-とズーとズーとズーと一緒です。よろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 分からない | トップ | おかあちゃん 分かりにくいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿