おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 祇園祭 ソニック(8)

2017年07月14日 11時42分53秒 | ソニック 癒着
おかあちゃん 祇園祭だね。
ウキウキした あの頃。
よく宵山で 待ち会わせしたね❤

おかあちゃんのいない今は ウキウキもなく あーそうか。宵山だったんだ。と思うだけ。

いつか ウキウキする時があるのかな。
おかあちゃんは お空から見ているかな。
「行っといで。綺麗やな。赤ちゃんの頃から見に行ったな。」
って おかあちゃんは言っているのかな。
いつか 行ってみたいな。
おかあちゃんと。。

今日のおっぱい
おかあちゃん ソニックに来たよ😃
何だか 動きやすい。
でも 肩はパンパン。胸から引き込んでいる。
馴れたのかな。朝 落胆するのが 少し減った。
辛い気持ちはあるけど、、、、、
今は 絶対に治すと思っている。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 豪雨が来るって | トップ | おかあちゃん ネットとマスコミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿