おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ソユーズに会ったかな?

2013年11月08日 04時11分14秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん いろいろあり過ぎて悲しいよ。
日本の国会議員はどうなっているのかな。
山本議員の常識の無さ 猪木議員の自分勝手さ。
タレント議員を批判はしないが 器量はあるのかな。
パホーマンスだけでは 日本を良くは出来ないよ。
一人じゃ何もできないよ。ルールは守るものだよ。

有名ホテル 百貨店の食品偽装。
日本では こんな事は起こらない。そう思っていた。
時々 ホテルで食事する。他で食べるのと変わらない金額で雰囲気を味わえる。
だから 何か違うなとは思っていた。
私は 成型肉だって 企業努力で さすがホテルだから いい味を付けてるな。
それで良かったんじゃないかな。と思う。
それを 産地はどうの 品質がどうの なんて言うからいけないんだろうと思う。
お客に対する おもてなし を考えてほしいな。

百貨店で毎年注文するおせちは大丈夫かな。

海の向こうでは、アラファトの毒殺が報じられる。

どんな事があっても 月はとても綺麗。三日月だった。
おかあちゃん 若田さんが乗るソユーズは見えますか。
三日月から座って 眺めているのかな。
日本人初の 船長だよ。嬉しいね。 

おかあちゃん、ありがとう。好き好き好き好き好きだよ。愛しているよ。
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒にいようね。よろしくね。


*********************************************
2013.11.04(月) 18979 位 / 1948286ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 間違った(#^.^#) | トップ | おかあちゃん やっぱり一緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿