おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん まだまだ

2016年09月06日 22時45分16秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん まだまだ暑いよ。

台風の影響か 蒸し暑くて。

ワン子は 私にくっ付いて離れてくれない。

「暑いからのいて(退いて)」そう言っても聞いてくれない。

私が二階に上がると 階段の下で寝そべっている。

部屋に入ると後からついてくる。

そんなに寂しい想いをさせた?

おかあちゃん この甘えん坊と楽しくやっているよ。

でもおかあちゃんが恋しくて 涙する事もあるよ。

おかあちゃん 台風が次々やってくる。

地方では大変な被害を受けていられる。

京都は 大雨が降る。といいつつ いい天気が続いている。

おかあちゃん 怖いよ。雨が強く降ればとか風が強く吹けばとか思うと。
どうしたらいいのか…怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかあちゃんと一緒なら 何でも笑い飛ばせたのに。

おかあちゃん 私のそばにいてね。

そして怯えていたら そっと手を握ってほしい。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね



(この子がいなければ 私はどうなっていたのかな)

今日のおっぱい
真ん中に大きな石は居座って 自由を奪う。
身体を左にひねる。少しだけ動く。
右にひねると 頑固に張り付いて動かさない。
おかあちゃん 病気になったから やさしくなったとかはない。
16人に1人なら 私は15人に入りたかったよ。ばかだね( =^ω^)
痛みは分かる人になったかな。
おかあちゃん 本当は怖いんだ。
この先 私はどうなるのか…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お盆16日 | トップ | おかあちゃん 大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿