おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ねぇ 分からない

2021年07月06日 08時59分04秒 | 呟き
おかあちゃん 新型コロナワクチンが足りないって。
どうして。他の国にワクチンの提供して 何で自国は足りないの。
もらった国も 日本で認めていないワクチンを提供って。と反発もあるという。
分からない。

ワクチンに対しては 色々分からない事が多い。
2 3年すれば 皆宇宙服みたいなの着ているよ。 




ワン子ね。カートから落ちたの。
立てなくて 歩けない。
私が 気をつけてあげられなかった。
病院に連れて行った。打ち身 ネンダって。
痛み止をもらってきた。
3日目 元気に走るけど すぐにお休みするの。
少しずつ良くなればいい。
「ワン子 ごめんね。」
誰もが バカかと思うだろうけど
私には ワン子は 家族なの。親友なの。
面倒だな。と思う事もあるけど。 





おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 夏の行事はな... | トップ | おかあちゃん オリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿