おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん お花が10個咲いたよ

2019年11月06日 04時47分46秒 | 母の事(肺がん) そして絆



おかあちゃん 朝夕は寒くなりましたよ。
それでも昼間は温かく 11月なのにと思います。
おかあちゃん 今夜のお月様は間半分でした。
とても美しくて。「おかあちゃん」ってお月様に向かって呼びました。
これから寒くなるとは思えない感じです。
こんなに地球規模で天候変動しているのにパリ協定から脱退と発表する世界第二位の排出国。
自国ファーストになるとは思えないけど。
私は神は信じないけど 自然の脅威は信じる。
必ず反ってくる。災害が起こらなければいいが。

おかあちゃん 夏 毎日「朝顔が○個咲いたよ。」
って起こしてくれた。私は大抵起きなかった。
今思うよ。おかあちゃん。起きて見れば良かった。
私も毎日数えている。オーシャンブルーは次の日でも
咲いている。来年も咲くよ。種は出来ない。
朝顔に似ているけど 随分違うね。

おかあちゃんは「すぐに萎れるからいいの」 
そう言っていたね。

私ね。背中を何かに噛まれて痒くてかいていたら ぼこぼこって赤く腫れている。お薬は縫ったけど 今も痒くて。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん ラグビー🏈素晴らしかった | トップ | 天皇陛下即位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿