おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 聖火ランナー

2019年12月21日 09時37分59秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん とても嬉しい。
もう天にも舞い上がるって気持ち。
私ね。聖火ランナーになったよ。
審査一時通過の連絡を頂き 二時に。
一時通過の際 言いたくて。でも言ったらダメになりそうで。ズーと待っていた。
走れたらいいな。って思った。
おかあちゃん 応援してくれた。
おかあちゃん 一緒に走ろうね。
おかあちゃん 年明けからトレーニングするよ。最高に嬉しい。金メダルをもらった気分。
12日に発表があって 私にはいつくるの?
メールを見た。ダメだったのかな。
そんな思いで。
メールに検索をかけた。あった!あった!あったよ!
ちゃんと12日に届いていた。バカだな。
「やった やった やった」って。
それが18日 次の日記念品が届いたよ。
一緒に走ろうね(*^-^)
少し照れた様なお目目上下に左右にくるくる可愛い顔しているかな。
5月までケガせんようにね。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね






このたすきは本物ではない。記念写真撮って下さい。って(о´∀`о)
ワン子 走るよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 晴れるかな | トップ | おかあちゃん ガンバルo(`^´*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿