おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん あの時…

2013年07月24日 20時31分37秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、ワン子がね。
毎日、すごく甘えてくるよ。
私が座っていると膝に乗ってくる。
顔を舐めるのが困る。
私は、アレルギーで舐められると その場所が 痛くなってくる。
ワン子は、関係なしに舐めてくる。
かわいい奴だけど。
朝、ゲリラ豪雨で散歩に行けなかった。
雨だね。外を見るとワン子は、出て行かない。
雨が、本当に嫌いみたい。

夜、散歩中にフゥと思った。あの時、ワン子が来ていなかったら、私はどうなっていたのかな。
毎日 毎日 泣いていた。1日中泣いていた。
おかあちゃんと呼んでいた。今もあるけど あの時は、自分でも 自分のコントロールが
出来なかった。完全に壊れていた。ワン子は手がかかるけど、私に平然さを取り戻させた。

おかあちゃん、今は 私とワン子は幸せだよ。
おかあちゃん「2人で1人だね」そう話したね。
そのおかあちゃんが1人で行った。私を捜して泣いていないかな。
一人で寂しくしていないだろうか。私はそれを考えると涙が出てくる。
必ず会いに行くから待っていてね。
おかあちゃんには、私が見えているんだろうね。
私は、そう思う。

おかあちゃん、ありがとう。私は幸せだよ。好き好き 大好き 大大好き 大大大好きだよ。愛しているよ。
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ。よろしくね。


****************************
7月23日のアクセスランキング
順位:15,925位 / 1,906,348ブログ中 (前日比  )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 分かりにくいね | トップ | おかあちゃん 天神祭だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿