おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

何となく思う(#^.^#)

2008年04月07日 13時15分23秒 | 乳がん記録
私は ガンにならないと、何の保障もなく思っていた。
だから、ガンかもと言われたときも 違うのではないかと思った。
石灰化 聴きなれない言葉だった。
そこで考えた。石灰化。石に 
だって私のオッパイが石に  
びっくりするでしょう。 

少し経って 思ったのは 案外 平気だった。
なったものは 仕方ない。病気を治さなくては。
そこからは、不思議に落ち込んだ事がない。
前に向かって行くしかナイショ 

今は 母を何とか 元気にしてあげたい。

昨日は京都は 晴れ 

桜がとても綺麗だった。


桜の花の写真を撮りました。

http://blog.goo.ne.jp/gogogo309/e/ce8b8ca17fe6fbf23be29d0c6eaf030b/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の春は最高!! | トップ | がん保険 »
最新の画像もっと見る