おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 2日です

2015年01月03日 16時44分14秒 | 母の事(肺がん) そして絆
2日
朝 雪が残っています。
その後 また驚くほど雪が降りました。



昨夜は 数の子の塩抜きが出来たので出汁に漬けました。
おかあちゃん どうですか。


ごまめと出汁巻きを作ったよ。


雪の中 散歩に行きました。
おかあちゃん ごめんね。ワン子は 私がキッチンにいる時 お仏壇から お供えを食べてしまいました。
怒ると目と閉じて 首をすくめます。ごめんなさい とでも言っているようです。
寒い玄関に出しました。風邪を引かないように 小さなホットカーペットを一緒に。
ク~ンと小さな声で呼びます。しばらくして戸を開けると 一目差にコタツの中に入って行きました。
私も悪かったと思います。お仏壇から降ろして 私が食べる ワン子にもあげたりする。
ワン子も 食べていいのかな。って思ったのかも知れません。
これからは 私も 一旦降ろしてから 台所に持っていって 器を変えてから持ってこようと思います。
本当に ごめんね。怖かったね。おかあちゃん。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 愛しているよ
これからも スーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 雪のお正月だね | トップ | おかあちゃん 3が日も終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿