おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 異常気象だよ

2012年05月05日 15時06分09秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん。日本の気象もおかしくなってきた。
竜巻が起こって、家がたくさんつぶれたよ。人も亡くなっている。
避けようのない事ってあるんだね。
明日から又お仕事が始まるよ。ちょっといやだな。って、思うけど仕事してるから休みが待ち遠しい。
いままで見たいに毎日が日曜日だったら味わえないよ。おかあちゃんを思って泣いてばかりいるだけだよ。
お仕事頑張るよ。早く戦力になるように努力するよ。おかあちゃんが一緒だもんね。
「ヒロちゃん、力抜いて。人に好かれるようにね。ぶつかったりしないで。」
いつも、おかあちゃん言ってくれた。ありがとう。
おかあちゃん、私ね。いつかおかあちゃんに会った時にいっぱい、いっぱいお話する事ができるといいな。
お仕事の事は話せるね。おかあちゃんは私が事務以外していた事を知らない。
だから、看護師の助手の話はきっと興味深いと思うよ。おかあちゃん「うん、うん、へぇ~。そうか」って聞いてくれるよ。
ボランティアの方も、お仕事が落ち着いたらしようと思ってる。
その話も聞いてね。「ヒロちゃん、すごいね。頑張ったね。」言ってくれるように努力するよ。

おかあちゃん、ありがとう。大大大大大好き。好き好き。好きだよ。愛しているよ。
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ。よろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 頑張るよ | トップ | おかあちゃん 泣かない »
最新の画像もっと見る