おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ソニック(10回目)

2017年10月02日 18時03分43秒 | ソニック 癒着
おかあちゃん 随分涼しくなってきた。
雨☔が降っている。これから雨☔が降ると温度が下がっていくんだって。
風邪引かないようにしないと。

今日のおっぱい
29日 ソニックに行った。
10回目。1ヶ月抜けた。超音波を当てて やっぱりいって良かった。と思った。
私に ソニックを教えてくれた方は 6回で癒着が無くなった。
ソニックのHPでも 医師が6回と言っている。
そこには 続ける場合は1ヶ月空ける。と記されていた。
私は まだ癒着は剥がれていない。
何度も挫けた。私には向かないのか。
私は お休みを入れながら 今後も続けて行こうと思う。
今も 挫けそう。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよこれからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


よく寝ます。朝早く起きるのは止めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 面白い | トップ | おかあちゃん 月見だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿