おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 明日は

2012年05月27日 22時43分33秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、私ね。
今日は、ワン子の散歩を4度も行ったよ。
それで、また行こうと言う。それでね。
『ヒロちゃんは、風邪でしんどいんや』ワン子は、お構いなしに外へ行こうと吠える。
散歩の途中にJRの踏切がある。何列あるのかな。沢山ある。
写真を撮っている人がいた。被写体として素敵かも。
私も、渡る時シャメで撮ってみるかな。
今日も、気がつくと『おかあちゃん』って呼んでたよ。聞こえたかな。
「横にいるのに、大きな声出したらびっくりするやん」ってお目目マン丸にして言ってるかな。
ありがとう。傍にいてくれて。ヒロには見えないけれど、きっといてくれる。
いつか会える日の為にいっぱい思い出作りをするからね。
まずびっくりするのは、どうして経理以外の仕事をしたの。って事かな。
私もびっくりしているよ。想像がつかなかったからね。
でも、やり始めた以上おいそれとは止められないよ。
納得行くまで、頑張ってみるよ。
おかあちゃんにいっぱい話したい事がある。「うん、うん」って聞いてくれたね。
おかあちゃん、ヒロは絶対に『さよなら』は言わないからね。
だから、傍にいて。ヒロを見てて。

おかあちゃん、ありがとう。大大大大大好きだよ。愛しているよ。
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ。よろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 風邪引きました | トップ | おかあちゃん 笑顔はいいな  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿