おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 何が起こるの(・・?

2016年03月01日 15時34分59秒 | 乳がん記録
おかあちゃん 外は寒かった。
雪が 埃のようにふあふあと舞う。
日差しはあり 歩いていると体が暖かくなった。
今日の散歩は 約2時間。
ワン子は 帰ってくると おこたで寝んね(。-ω-)zzz



今日のオッパイ
真っ直ぐになると 強くオッパイの中心に向かって引っ張られる。
明日 診察に行く。色々 聞きたい。
今の私の気持ち
再建どころではない。この引っ張られるのを治したい。

おかあちゃん 今日は防災の日
ワン子をどうしょう。
私 考えたの。大きな風呂敷を用意しよう。
風呂敷は包み方で色々出来る。
ワン子を背負って リックを前に担いで中には 水を少しと新聞紙 後は食物を少し。
ワン子と逃げらればいい。

おかあちゃん この頃の事件は何故起こるのか理解出来ない。
突然 刺される者の身になって。
歩いているだけよ。理由は分からない。
警官に撃って欲しかった。って何の事?(?_?)

年寄りの移住を推進する。いよいよ平成番姨捨山。

同じ職種には 給与が同額。守れるといいね。

保育士が足りなくて 住宅手当てを出す。これって後戻りしていない。
国会議員の宿所は 安過ぎると批判。
同じように思えるけど。

皆平等。社会主義に向かおうとしているの?
平等はない。そんな事で誰が努力するだろう。
苦労して勉強した人と その時期遊んでいた人が同じじゃ。

何だかよく分からない。
いい日本であって欲しい。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きやで 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒やで よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 雪になるかな(... | トップ | おかあちゃん 私はスーパーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿