おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 桜 最高(^-^)v

2014年04月09日 03時26分08秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 桜を見に行った。
ワンコと一緒に。川辺沿いに沢山の桜が とても綺麗だったよ。おかあちゃんと一緒だよ。
笑う顔が見える。ワンコも嬉しそうに走ってる。おかあちゃん よく笑ったね。
私達親子ほど笑う人はないと思うよ。
なんで あんなに笑っていたのかな。お腹を抱えて 「もう 止めて」なんてね。
楽しかったね。思うと私この頃 あまり笑っていない。
笑いあえる人がいるって大切な事だったんだね。
おかあちゃん ありがとう。あんなに 楽しい時間をくれて嬉しかったよ。
もっと早く気づけばよかった。おかあちゃんに 感謝を伝えられたのに。

おかあちゃん ワンコは 相変わらず甘えん坊です。毎日 ワンコが中心に生活かあります。
外に出していると クンクンと甘え声を出します。
私とワンコ いい感じです。安心してね。
私達 一緒に寝ています。寝返り激しくって。ワンコも言ってるのかも(((^^;)

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 寒い1日だったよ | トップ | おかあちゃん ☆春☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿