おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ニッポン頑張れ!!

2014年02月09日 21時02分50秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん オリンピックが始まったよ。
まだ メダルは取れていないけど 期待はいっぱい。
おかあちゃん 頑張れ!!って応援しているかな。
私も 精一杯応援してるよ。

フィギュアースケートの高橋選手は大丈夫かな。
作曲者のゴーストライター事件に巻き込まれてしまった。
関係なく頑張ってほしいね。私は 高橋選手が好きだよ。
応援しているよ。おかあちゃんも一緒にね。

何を信じていけばいいのかな。嘘はいつかはバレルよね。
怖くはなかったのかな。聞こえていたとか。それって詐欺だよ。
今後 どうなっていくのか。私はこのニュースは避けている。
見ないようにしている。さびしいな。

東京知事選が終わった。舛添さんに決まった。
最低の投票率だった。今度の知事選は 日本の選挙のように思う。
私は 原発は即無くすの方に賛成だ。
オリンピックを見ていても 地震の速報が流れる。
今のままでは 原発は 汚染を流し 空気を汚し 私たちは 生きていけるのだろうか。
私たちは 日本を離れなくてはなくなったらどこへ行くのだろう。
これからの都政に 舛添さんに 期待をする。

大阪は 橋元さんが市長を辞職して やり直し選挙をする。
この時期に 税金の無駄使いとの意見も多い。
彼は 何がなんでも 自分の思い通りにやろうとしているのかな。
独裁政権にならなければいいけれど。
大阪の文化は 残してほしい。それはお金では 買えないものだから。
京都は 赤字でも 文化は残そうとしている。
いいか 悪いか 意見はあると思う。だけど 無くしちゃいけないものもあるよ。

おかあちゃんの好きだった ジャンプが始まった。
葛西選手を応援するよ。予選免除だけど飛んでいた。調子は良いみたい。
金メダルが取れるように頑張ってほしい。

オリンピックが始まって テレビを付けたまま寝てしまっている。
ワン子と一緒に寝ているよ。ワン子は 私にくっ付いてくるよ。

おかあちゃん 私は平和に 幸せに暮らしているよ。
この頃 おかあちゃんが恋しくて 泣いてしまうことがある。
この1週間は 少し辛かった。でも大丈夫だよ。
ワン子と 楽しく散歩しているよ。走っているよ。
昨日 雪が降った。今日は 寒かったけど いい天気だった。
春は 遠いのかな。近いのかな。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き 大大好き 大大大好き 愛しているよ。
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


******************************************************
2014.02.08(土) 17840 位 / 1986025ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 福はうち… | トップ | おかあちゃん オリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿