おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 結構楽しんでる

2017年11月17日 04時18分03秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 夜遅くコンビニに行った。ワン子と。
ワン子は凄く喜んだ( ^ω^ )
帰り道 動かない。<嫌だよ 向こうに行くんだ。>って言っている。
何度も 何度も。私がリードを離して歩いて行くと 伏せをして上目使いで私を見ている。
次の横道に入ると 慌てて走って来る。
もうキュンキュンする。可愛い。
私は 「あんたにメロメロ だけどね。お願いがあるの。少しは私に時間をちょうだい。外出も おとなしく待ってて。帰って来たらお散歩に行くから」

おかあちゃん 私はけっこう楽しくやっているよ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


私の横で寝んねだよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 困ったね | トップ | おかあちゃん おもそう( ´∀`) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強力な免疫強化療法 (DRNO)
2017-11-17 11:41:00
最新の研究で、殆どの悪性腫瘍は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、タウリン180㎎x3~4/日とビタミンD400単位x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。癌を強力に抑える事が出来、且つ、うまくいけば治るのです。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。この情報が広まることは、当分難しいと思われます。それは試してみて、効果抜群で副作用がない事等が分かれば、自然と理解できます。また代替医療の世界で、現西洋医学に無視されていることもあります。私のブログを読まれることをお勧めします。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama
これらは必須栄養素であり、非常に簡単に誰でも何処でもできますから、是非試されることを期待します。ご参考まで。    DRNO

コメントを投稿