おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

母のつぶやき

2008年08月17日 22時15分46秒 | 母の事(肺がん) そして絆
京都に大文字が灯り 夏が過ぎるのを感じた。
京都テレビで 点灯の様子等が放送された。
それを観ながら 母に 「来年は 観に行こうね。」と言った。
母は 「来年は あっちに行ってるかも知れん。」
母は それまでに 悪いのだろうか。
体が つらいのだろうか。
聞いてみたが 「そんな事はない。」と 言う。

今は 何でも いいと言われることは しようと思う。
爪もみも いいらしい。
毎日 気がついた時は やっている。

食事が 心配だ。作っても食べてくれない。
昼は ソーメン 朝・夕は トマトと なすびの漬物だけでいいと言う。 
これ以上痩せたらどうしよう。
これからも 食事については もっと勉強したい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 | トップ | 8月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿