おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん どうなるの(; ̄Д ̄)?

2016年11月08日 21時17分31秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 大変です。
アメリカの次期大統領は「トランプ」に決まった。
アメリカは 女性が大統領になるには まだ早いのかな。
日本は 世界は どうなるのかな。
生きていると面白い。でも怖い((( ;゚Д゚)))
中国は アジアを好きなようにするのかな。
日本に核兵器を持つようにと言っている。
もしも 世界中が核兵器を持ったら。
やっぱり地球は なくなるのかな。
アメリカの国民は 変革を期待している。
これで 各国の選挙にも影響が出るのかな。
各国が 難民を拒否したら どうなるのかな。
殺伐とした世界になってはしまわないかな。
私は 信じる。人間はそんなにバカではない。
きっと 助けてあって 平和な世界が来る事を。

おかあちゃん 
命どぅ宝(ぬちどぅたから)とは、沖縄 語で「命こそ宝」という意味。
そうだね。さんまの言う「生きてるだけで丸儲け」もそうかも。
おかあちゃんの命は 私に継がれている。
おかあちゃん やっぱり似ているな。
私は そんなに甘い物は好きではなかった。
今は 大好きだよo(^o^)o
毎日 何か食べている。おかあちゃんにお供えして頂いていま~す。

今日のおっぱい
不思議な感じ。昨日は固かった傷跡以外に回りが幅広く固くて(石)だったのが 柔らかくなっている。
夕べ お風呂でカッピングした。
今日だけかも知れない。でも期待している。
おかあちゃん 思い出したんだけど 患者さんの中に「固くて」と言っていた人がいた。
「手術をしても余り良くならないのよ。」って。
やっぱリハビリは大切。アスリートがするリハビリ。
凄まじいよ。療法士は「痛くない程度」と言う。
それでは治らない気がする。
早く治そうと思ったら ちょっと過激に。(これは 私の持論)
胸を触っていて思うのは 今まで すぐ下は骨だった。
それが 脂肪なのか筋肉か 骨の間が分厚くなった。
なんなら おっぱいも出来るかも。と思わせる。期待薄だけどね。

ワン子は 便秘だ。何度 散歩に連れて行ってもしない。
お腹をさする。プーンって(^^)
明日出なければ 食事を抜くかな( -_・)?

私のカーディガンの上で(困ったものだね)

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん もう冬だね(o\o) | トップ | おかあちゃん 私流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿