おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん お寺さんが来たよ

2017年08月11日 22時47分23秒 | 母の事(肺がん) そして絆
(11日)
おかあちゃん 蒸し暑い。
今日 お寺さんが来た。
おかあちゃんは 来てくれたかしら。
私は おかあちゃんに会えたかな。
おかあちゃん お花 綺麗でしょう。



夕飯は のり巻き。ごんぼうの酢の物。
筑前煮。

朝食は ご飯 筑前煮 ずいきの酢の物 漬け物(味噌付けが美味しそうなので買った) 味噌汁(ワカメ 豆腐) 

お迎えだんご

お寺さんが 帰ってお腹が減っていたので すぐに頂きました'`,、('∀`) '`,、
写真は撮ってない。

おかあちゃん いっぱい遊ぼうね。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 愛がいっぱい | トップ | おかあちゃん 2日目です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (えけいえあ)
2017-08-12 16:57:26
ヒロさま、こんにちは。きれいにお盆の飾りつけできましたね、こちらは七月がお盆です 年々飾りつけが上達している私です こちらは笹とホウズキを飾りますよ 青々とした竹の葉は夕方にはしぼんでしまいます 来年からは、造花の竹を使おうかと思案中です お母様喜んでいらっしゃることでしょう とても素敵です
返信する
Re:お盆 (ヒロ)
2017-08-13 15:48:57
今年もお盆です。
蓮の花が咲かないので 折り紙で作りました(о´∀`о)
毎日 何を作ろうかと思う楽しみがあります。
母は 来てくれただろうか。
楽しんでくれているだろうか。
私は お盆太りです(´-ω-`)

毎年 上手になられているのですね☺
きっと 喜んで 誉められていますよ。
体調に気をつけて下さいね。
世界陸上 ゴルフ 皆頑張っています。
私も 頑張ります。
返信する

コメントを投稿