おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん クリスマス!!

2013年12月25日 04時32分01秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、今日はクリスマス。
昨日ね。ケーキを作ったよ。
おかあちゃん 美味しかったかな。
私ね。ワン子にもあげて一緒に食べたよ。美味しかった。
苺で サンタさんと作ったよ。見えるかな(#^.^#)
この前 教室でケーキ作りを習ったんだ。
私の ケーキを作ったよ。いかがでしたか。



教室で習ったケーキだよ。

                   おぜんだいも作ったよ。おかあちゃん一緒に「いただきます」

料理を全くしなかった。それがね。親孝行かな。おかあちゃんがしてくれる事に甘えてた。
ごめんね。なんにもしてあげられなくて。お仏壇に何をお供えしても 遅いよね。
ありがとう。今年も あと少し 色んな事があったね。平和な時代に 安全な時代になるといいね。

おかあちゃん ありがとう。好き好き好き好き好き。大大大好き。愛しています。
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ。よろしくね。


お寝坊のワン子 顔の腫れも引いてきたよ。金曜日に抜糸する事に決まったよ

2013.12.24(火) 15570 位 / 1967640ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん ワン子が吠えたよ | トップ | おかあちゃん ワン子 抜糸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えけいえあ)
2013-12-25 16:31:54
ヒロ様メリークリスマス! ケーキ大きな苺がゴロゴロこぼれ落ちそう、じょうずにできて、かわいいサンタさんもいますね、お母様喜んで召し上がってますね。私も母の好物の果物を供えクリスマスをしていますよ、母が「わぁ~いフルーツの森だぁ」と喜んでいます私「おかあちゃんフルーツの森をかきわけかきわけいっぱい食べな」と、ヒロ様お母様と楽しいクリスマスを
返信する
お正月はどうしていましたか (ヒロ)
2014-01-07 22:48:49
クリスマスのケーキ 写真をみてただ苺を置いただけ
だったなあ。って思いました。
今年は もうちょっと 上手に作ります(^^ゞ

お正月はどうでしたか。
楽しい時をすごされましたか。
私は 寝正月で食べて 飲んで
体重は うそをつきません。
返信する

コメントを投稿