おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん いつか…

2015年04月15日 23時17分11秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 明日はいいお天気になるって。
何だか 嬉しいな。サクラは 散ってしまったよ。

おかあちゃん 早川一光先生が 癌になったと発表された。
夜が恐い。こんなに苦しいとは。
お医者樣でも 自分がなってみないと分からないんだね。
91才 それでも 今 自分に出来る事があるはずだ。と凄いな。

おかあちゃん 私は どこまで出来たかな。
分かろうと努めたけれど 悲しい思いをさせたかな。
ひどい事を言ったかな。
私は 常々 本当の事は経験しないと分からない。と感じてた。
おかあちゃんに寄り添うしか出来ない。
それが 悲しかった。
おかあちゃん ごめんね。もっともっともっと一緒に居たかった。ありがとう。

私は 思い出をいっぱい作って おかあちゃんに会いに行く。
ワン子も連れて行くよ。
おかあちゃん 雨の日でも ちょっとの間 止む 小降りになる事がある。
その間に 散歩に行く。ワン子がいなかったら そんな事を気にしなかった。
ワン子に ありがとう。だよ。

面白いよ。ワン子は 私が外に出ると玄関まで来てじっと見ているよ。
「どこにも ワン子を置いて行かないよ」
そう言うと 分かったのか 中に入って行くよ。
たまらなく可愛いいと思う。


枕を上手に使うよ

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 寒い雨に | トップ | おかあちゃん お花が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿