おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ワン子と

2015年03月02日 22時50分51秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん ワン子がね。
ワン子をシャンプーに連れて行くと
「必ず歯石が付いてます。」って書かれるの。
前に 病院で聞いたら 大丈夫です。と言われたの。
それで もう一度病院に電話してみた。
痛くなってからだと可哀想ですし。って。
そしたら 「どうしてもと言われるならしますけど。
全身麻酔をかけてしますから 1晩泊まる事になります。」
そこまで するのは可哀想。だから 捕まえて歯を磨き
歯石取りでごしごし。少し綺麗になったよ。
ワン子は 耳の掃除 今度は 歯。それと 目薬。
中々 世話が掛かる。
私が 綿棒 目薬 歯石取りを持つと早い早い(^w^)
オコタの中に 一目散に入って行く。
可笑しいよ\(^o^)/
ありがとう。あんたがいるから 笑える。



おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きです 愛しています
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒です よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お雛様 | トップ | おかあちゃん 人工知能に負け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿