おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 葛西さん おめでとう

2014年02月16日 12時05分50秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん ジャンプの葛西が 銀メダルを取ったね。
ジャンプの好きだったおかあちゃん。
見ていた。良かったね。
本当に 本当に。私 感動したよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん オリンピック... | トップ | おかあちゃん オリンピック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ています (えけいえあ)
2014-02-16 20:26:50
ヒロ様、こんばんは。私の母もジャンプ競技が好きで、何を言い出すのか、私が男だったら、ジャンプしてみたいわピュンと空に向かってきもちいいだろうな!と言ってました、葛西選手レジェンドの名のごとくすばらしかったですね。おかあちゃん、今は女性のジャンプの選手もいるのよ、と空に話しています。昨日は私の誕生日でした母が居ない誕生日はさみしいです、来月8日は母の誕生日、今日はおひなさまのステッカーを見て、私の創作意欲がわきまして、三月お墓参りには、またお墓のまわりをかざりたいと思っています ブログの背景が新しくなったのですね、お花がすてきです。
返信する
オリンピック (ヒロ)
2014-02-18 01:58:46
上で おかあちゃん同士が 飛んでるかも
オリンピックっていいですね。
これから ジャンプ団体が始まります。
今日は 絶対に起きてみるぞ~
お誕生日 おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿