おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 悲しくて

2018年01月23日 12時43分48秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 京都大学のips 研究所の助教が論文の改ざんをした。
山中教授が心痛の思いで会見されていた。
記者の「教授の進退は?」の問があった。
個人的な意見だけど 私が記者なら「先生 負けないで。頑張って下さい。」と言う。

おかあちゃん 山中教授は 雇用の事も考える。寄付を集める為にマラソン大会に出たり。
研究だけ されているわけではない。
オール日本でと 頑張っている。
そんな日本の宝 世界の宝を 記者の人の一言で潰すのだろうか。

おかあちゃん 守りたい。
日本の誇る宝を。世界中の人の為に。
病める人 予防する人。
山中先生 折れないで。頑張って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 変わっていく | トップ | おかあちゃん 寒いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿