おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 実りの秋だね

2012年09月08日 10時42分53秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、朝 散歩の途中で雨が降って来た。
ワン子と 走って帰って来たよ。
今は もう暑いくらいお日様が照っているよ。

おかあちゃん、お空に向かって呼んだよ。
おかあちゃんには、届いているのかな。
私は きっと聞こえていると思う。
「何へ。ヒロちゃん 暑いから気をつけて。車の運転は気をつけて」
そう 言ってるような気がするよ。
「はい。おかあちゃん、車には気をつけるよ。運転の時も。歩いている時もね。」
「ひろいお空から、ヒロちゃんを応援してるよ。」おかあちゃん、ありがとう。
おかあちゃんは、ズーと ヒロの味方。ヒロの応援団。ヒロの世界一のおかあちゃんだよ。

お米の稲が、実をたわわにつけているよ。
美しいね。菊のケンガイを作っている農家をズーと見てきた。
小さな菊だったのが、とても綺麗に大きくなっているよ。
何もかもに 成長があるんだね。
私も 成長しなくては…
頑張るぞー。気張らないとね。

おかあちゃん、ありがとう。大好き 大好き 大好き 大好き 大好きだよ。愛しているよ。
これからも ズーと ズーと ズーと ズーと ズーと 一緒だよ。よろしくね。


==========================
9月7日
順位: 28,442位 / 1,760,597ブログ中 (前日比 ↗ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 世界はどうな... | トップ | おかあちゃん ワン子にお友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿