まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

か、可愛すぎんか…?

2023-07-29 23:47:00 | その他
テレビでときどき見かけるアップTのCM

かまいたちの2人が出ているのですがその女装バージョンが



ちょっと可愛いすぎません??
華奢な男の子が「お化粧したら可愛い、女の子みたい」というのはイメージできるのですが、中年お笑いの2人組がこんなに可愛くなります??
可愛いだけじゃなくていかにもいそうな女の子になってるのがまたすごいわ。

というわけで最近このCMが流れてくるとテレビに注目してしまいます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもやよもやだ | トップ | カモメよ、そこから銀座は見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-07-30 20:35:36
こんばんは!
初めて見ました。可愛いですし、周りをさがしたらいそうですね。テレビで見てみたいです。最近本当にご活躍ですね。一人ずつでも面白いです。
また、お話し楽しみにしています。
返信する
Unknown (マチルダ)
2023-07-30 23:06:02
なおともさん、コメントありがとうございます。
普通のおじさん(…と私が言うのも失礼だとけど )かまいたちのふたりが厚化粧に見えず普通に可愛いくなっていてびっくりでした。
メイクってすごいわ〜としみじみ思います。
返信する

コメントを投稿