まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ほとり座さん

2024-05-04 23:57:00 | 映画 
去年の5/4は富山市のミニシアターほとり座さんのことを書いてました。

ほとり座さんで - まぜごはん

1日にほとり座さんで映画観てきたんですがマンスリーシネマガイドがハリセンみたいな形に変わっていた。びろびろと広げるとこうなかなか素敵なラインナップ見逃した映画blog

 

今年に入ってほとり座へ行ってない。

高速バス金沢富山便がなくなったことも少しは関係してる…かも。

高速バスに乗って - まぜごはん

北陸新幹線敦賀延伸で北陸地方が大盛り上がりだった3/16、高速バス金沢富山便が廃止になりました。http://www.hokutetsu.co.jp/media/archives/52293/news.pdf金沢から富山...

goo blog

 
富山まで行くのは観たいと思う映画が石川県内で上映されない場合なので、県内の映画館で私の観たい映画が上映されてる喜ばしい状況…だよね 

この先行くとしたら「男女残酷物語 サソリ決戦」と「プリンス ビューティフルストレンジ」を観に、かな 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ 送ります5/3 | トップ |  「いいね!光源氏くん」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿