まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

顔に泥を塗る 3話  スーツシャワー!?

2024-07-28 23:58:00 | 国内ドラマ
第3話





顔に泥を塗る 2話 ホラーと化す - まぜごはん

顔に泥を塗るの2話顔に泥を塗る1話-まぜごはんドラマ「顔に泥を塗る」の1話を観ました。西垣匠くんがモラハラ彼氏役で出演しています。初めてのヒール役-まぜごはん7月から...

goo blog

 
モラハラ彼氏(ハル)に「言うこと聞かない彼女と一緒にいられない」と万札投げつけられてマンションから締め出された美紅。
メイク男子のイヴの働くショップのオーナー(♀)の好意で一晩泊めてもらいます。

翌日ハルからの「反省した?」というメールにモヤモヤ。
イヴの
「彼氏に対して怒ってもいいし自分の感情を押さえつけなくていい」
という言葉に覚醒。
モラハラ彼氏に従順だった美紅がついに牙を剥く時がやって来ました。


ハルはというとスマホのGPSで美紅の居場所を把握していてスマホ見ながら腹話術の人形みたいな笑顔を浮かべているのがコワイコワイ。
そして目が”パキパキ“ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と少年 | トップ | 金メダル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿